AFC葉酸サプリってどんなもの?

 

AFC葉酸サプリは女性100人の声から生まれたサプリメントとしてよく知られています。
なによりも女性の声を第一に考えている葉酸サプリだといえます。

 

AFC葉酸サプリは、安心でなにより安全なサプリメントを目指すうえで、原料から製造、出荷にまで非常に徹底したこだわりがあります。
まず原料についてしっかりと品質試験を行っており、製造においては国内において品質管理のもの行われています。
そして出荷承認が得られているものだけを出荷しているのです。

 

では葉酸サプリを摂取することが薦められているのはどうしてなのでしょうか。
1日に必要な葉酸の量というのは400μgだといわれています。

 

ほうれん草100gであれば葉酸110μgになりますし、ブロッコリーであれば100g中に葉酸が120μg含まれているのです。
食品から葉酸を摂取するとなると、かなりの量を摂取するようにしなければなりません。
つまり、葉酸を食品の中でのみ摂取するというのは簡単なことではないのです。

 

それでも、妊娠において全く関係のない人であれば葉酸不足でもそこまで関係はない…
そのように思われているかもしれませんが、赤ちゃんの発育においては非常に重要な栄養素になります。

 

1日に必要なだけの葉酸を摂取することができていないだろう…
そのように感じている方は、積極的に葉酸サプリメントを摂取するようにしてはどうでしょうか。

 

 

 

  • 2015/05/17 20:35:17